› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長です(՞ ܸ. .ܸ՞)♡໒꒱

2023年03月17日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です(՞ ܸ. .ܸ՞)♡໒꒱



先日Twitterでもちょこっと出していました!!

名前のないメイドはメイドカフェ巡りをしてきましたよ~ฅ(^ ̳> ·̫ < ̳^)ฅ♡♡

秋葉原ずーっとぐるぐるしてた!!

ピシッ!きゅるんっ!キラッ!って感じ、とても震えました。。。

メイドさんはかわいいし、だからこそすごくかっこいいし、どこをとっても夢の国。oO꒰♡꒱︎

だいすきで憧れのメイドさんがお給仕されている姿を実際に目にして 名前のないメイドは何故かお席で涙ぐんでおりました(´;ω;`)


なりたいなあ。oO


名前のないメイドもパーフェクトなお給仕を目指して笑顔でがんばります⟡.·


かわいいお食事の写真だけご主人様 お嬢様にも共有~(⸝⸝ᐡ・~・ᐡ⸝⸝)♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


沢山の萌えをちゃーじした名前のないメイドは今 最高に強いですよฅ(^ ̥> ̫ < ̥^)ฅ

さいつよの名無しさん見に来てください⟡.·


明日3/17金曜日 17時~♡久しぶりのお給仕です!!

ご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしておりますね♡♡
꒰ঌ♡名前のないメイド長です(՞ ܸ. .ܸ՞)♡໒꒱
꒰ঌ♡名前のないメイド長です(՞ ܸ. .ܸ՞)♡໒꒱

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 09:18 │うるる(元名前のないメイド)