› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長です( >‎ ̫ < )♡໒꒱

2023年03月11日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です( >‎ ̫ < )♡໒꒱


日頃のお給仕から、好きなものの話はご主人様 お嬢様と一気に仲を深められる話題のひとつなのだと痛感しております。oO

名前のないメイドも好きなものを書いたプロフィールはありますが、もっともっとご主人様 お嬢様と仲良しになりたいので改めてブログでもお話させていただきたいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

丁度お給仕もお休み中なのでブログの量的にも丁度良いのかなと!!


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


今回は私もさせていただいているメイドについてです໒꒱.·


名前のないメイドは中学生の頃からメイドさんがだいすきです!!

(たまにご主人様 お嬢様から年齢を聞かれることがあるのですが、メイドになった去年の5月に17歳の魔法をかけていただいたので去年も今年も来年も17歳です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞)

初めはアイドルがすきだったのですが、メイドをしながらアイドル活動をされているお方にハマってからだんだんとメイドの方に大きく惹かれていきました。oO꒰♡꒱

当時 将来の夢について書く作文があったのですが、「メイド」という言葉は伏せて「カフェの店員さん」と書いてしまうほどまでにはすきでした(T_T)୨୧⑅♡(後に担任の先生から軽い追求が入りました)

フリルとリボンがいっぱいのかわいい制服を着て、笑顔で「おかえりなさいませ!」を言う姿憧れでしかなかったなあ꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱。oO♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


自分もメイドになれた今 もっともっとメイドさんのことがすきになったし楽しみ方も増えました!!

憧れだけの中学時代では考えもしなかった「このメイドさんの使っているペンはどこのだろう、!」とか「このポーズご主人様 お嬢様とやったら楽しそうだなあ、!」とか(^ ̳> ·̫ < ̳^)

とっても幸せな気持ちになります♡

オタクだからこそ出来ることもあるのかなと、!!

これからも『名前のないメイド』としてお給仕精一杯がんばりますฅ( >‎ ̫ < )ฅ♡♡

ご主人様 お嬢様と一緒に楽しみつつ。oO꒰♡꒱



♡名前のないメイド♡
꒰ঌ♡名前のないメイド長です( ‎  ̫  )♡໒꒱



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 18:58 │うるる(元名前のないメイド)