› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡໒꒱

2023年03月09日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡໒꒱



先日ご主人様に教えていただいたパン屋さんに行ってきましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ ♡

ひらみぱん!!

めいどりぃたから歩いて20分くらいだったと思います。oO

落ち着いた雰囲気でとってもとってもお洒落でした໒꒱.·


名前のないメイドは大好きなチーズケーキとメロンパンを食べました!!

濃厚でどタイプだった。。。

美味しいパンが食べられて幸せでした(^ ̥> ̫ < ̥^)♡


最近ご主人様 お嬢様に教えていただいて足を運ぶという場所が増えてきていて2倍嬉しい気持ちです!!

またご主人様 お嬢様のすき!やおすすめ!を名前のないメイドに教えてくださいね†❤︎

꒰ঌ♡名前のないメイド長です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡໒꒱

꒰ঌ♡名前のないメイド長です₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡໒꒱
♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 22:35 │うるる(元名前のないメイド)