› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長です(՞っ ̫ _՞)̗̀ꪔ̤̥♡໒꒱

2023年03月07日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です(՞っ ̫ _՞)̗̀ꪔ̤̥♡໒꒱



本日もお給仕ありがとうございました!!

ストレートツインテールでした꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱♡

名前のないメイドはいつも下めの位置でツインテールをしがちなのですが、以前ご主人様 お嬢様に高めのツインテールも見てみたい!と言っていただいたので今日は高めにしてみました໒꒱.·

ふわふわを付けて今日こそ うさぎさん風です(\_/)"♡♡


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


最近 昼夜逆転してしまいます( / ̫ т )

とてもお肌に悪い生活!!

22時頃になってエンジンかかるんですよね꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎

やるべきことを終えてからチェキの落書きをしたり、ご主人様 お嬢様におすすめしていただいたアニメを見たり、ゲームをしたり。。。

やりたいことが沢山あるのに時間は限られているし 自分は時間を無駄にする天才だしでとってもとっても困っています(T_T)

時間というものが本当に貴重なものと痛感しましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ


いつも帰ってきてくださるご主人様 お嬢様にはとても感謝しています。

ちゃんと素敵な時間と感じていただけていますように†❤︎

これからも精進いたしますね!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、3/17金曜日の17時〜♡です!!

なんだかもう寂しい気持ちです( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃

お休み中も沢山ご主人様 お嬢様のことを考えているし、メイドとしての努力も怠らない宣言!!!

少しずつでもパワーアップしたお給仕をお届けできるようがんばります▷◁.。♡


17日、ご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしておりますね⟡.·

꒰ঌ♡名前のないメイド長です(՞っ  ̫ _՞)̗̀ꪔ̤̥♡໒꒱

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 23:39 │うるる(元名前のないメイド)