› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長です(^ ̥> ̫ < ̥^)♡໒꒱

2023年02月23日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です(^ ̥> ̫ < ̥^)♡໒꒱


本日もご帰宅ありがとうございました!!

ハーフツインでしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ ♡

そしてそして、以前姫カットがすきというご主人様がいらっしゃったので、いつもは耳にかけるなり後ろ髪と一緒に括るなりしている姫カットを出してお給仕させていただきました†❤︎

と言ってもかなり伸びてしまっていて姫カット。。。?という感じだったのですが(//・~・)…。

それに合わせて手首に黒のフリフリと黒い猫耳をつけて黒猫さんコーデでした^._.^♡

色んな一面をお見せしていきたいです。oO꒰♡꒱︎


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


今日はご主人様 お嬢様って本当にすごいお方なんだな〜!と思う瞬間が沢山のお給仕でした!!

日頃から沢山お勉強されているんだなあと。oO

無知の私にもとってもお優しくて素敵すぎますᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

改めて、ご主人様 お嬢様にお仕えするメイドになれて良かったです꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱♡

これからも精進致します໒꒱.·


猫の日だったので、一緒にねこちゃんになっていただいてのチェキもかわいく撮れて大満足でした(* ´ ` *) ᐝ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日2/23木曜日の11時〜♡です!!

いつお会いしてもまたすぐにお会いしたい気持ちが抑えられません。oO꒰♡꒱︎

毎日想っています໒꒱.+

大切なご主人様 お嬢様꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱▷◁.。♡

ご帰宅楽しみにお待ちしております!!

꒰ঌ♡名前のないメイド長です(^ ̥   ̫    ̥^)♡໒꒱

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 00:01 │うるる(元名前のないメイド)