› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › バレンタインチャレンジ!!!!(♡)

2023年02月15日

バレンタインチャレンジ!!!!(♡)



こんにちはN@N@です!


2月某日N@N@はとてもいそいそとしてました…


この日は午後から予定があったのですがその前にどうしてもしたいことがあったのです(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)


普段お昼までゆっくりすることが多いN@N@が頑張って早起きをして始発に乗って向かった先は…


ちょっと遠いところにあるケーキ屋さん!!


N@N@が昔からずっと好きなケーキ屋さんなのですがなんとバレンタイン限定のケーキが販売されるということで!!!!!!


最近忙しく日々を過ごしてるN@N@はこの日しか行けそうになかったのでちょっと頑張ってみました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)


頑張った甲斐もあってなんとお店に一番乗り!!!!!ここからぼーっとしながら、まだかなまだかなってそわそわしながら2時間くらい待って遂に!!!!!!!
念願のケーキとご対面出来ました!!!!!(U>_<U)♡


一番乗りでお店に入れたこともあってショーケースにはケーキが全種類たくさんずらっとならんでてとっても感動しました꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


その中でも一際輝く今回お目当てのケーキは見た目はまるで本物の宝石のようにキラキラとしてて、味は濃厚なチョコレートに土台のビスケットで食感まで楽しい!そんな見た目も味も100点満点!!素敵!!!!!!!


ここまでN@N@の今年のバレンタインのお話でしたが、ご主人様お嬢様はバレンタインどのようにお過ごしになられましたか?ぜひぜひN@N@に教えてくださいね!"(∩>ω<∩)"


N@N@次回のお給仕は
2月15日 水曜日 17時30分~となっています!!


何気に久しぶりなのでちょっと緊張(>_<;)

バレンタインチャレンジ!!!!(♡)

たくさんのご帰宅お待ちしております(♡)
バレンタインチャレンジ!!!!(♡)


Posted by めいどりぃた at 01:17