› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)੭"♡໒꒱

2023年02月04日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)੭"♡໒꒱

本日もご帰宅ありがとうございました!!

下ろし髪ストレートでしたٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ♡

何気に初です、!!

前髪が上手くいかなくてうわーん!となっていたところ ご主人様に褒めていただいてとても落ち着きましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ

いつもご主人様 お嬢様からいただくお言葉に支えられています꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎。oO꒰♥꒱

ありがとうございます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


今日も楽しくお仕えさせていただきました୨୧♡

ご一緒させていただく時間 あっという間すぎる!(T_T)


普段から、些細な出来事一つ一つに「ご主人様にお伝えしたいな〜」「お嬢様とお話したいな〜」と感じております(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)。oO

今日はそれがいつもより多くて話がころころと変わってしまっていたかもしれないですねᐡ• ·̫ •̥ᐡ

いつも名前のないメイドの話をにこにこ聞いてくださってとてもお優しいなあと思います。

ありがとうございます꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎♡

ご主人様 お嬢様のお話も沢山聞かせていただきたいので、名前のないメイドに話したいなって思っていただけるようにしたいです!

話せるだけでなく、話してもらえるような環境作りや信頼を得るといった形のコミュニケーション力身につけたい、!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、2/8水曜日の17時〜になります!!

パワーアップしたお給仕をお届け出来たらと思います꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱‬⸝♡

ご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしておりますね⟡.·



♡名前のないメイド♡
꒰ঌ♡名前のないメイド長です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)੭♡໒꒱



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 18:47 │うるる(元名前のないメイド)