› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › クリスマスよりも楽しみなのは…?

2023年02月02日

クリスマスよりも楽しみなのは…?


N@N@です!2月1日のお給仕ありがとうございました!!!


N@N@は永年ボブなのですが、最近髪が伸びてきたこともありこの日はまとめ髪でお姉さん(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)な雰囲気の髪型でお給仕しておりました〜♡


ご帰宅して早々お団子も似合うね〜って褒めて貰えたのすごくすごく嬉しかったですありがとうございます(*˘˘*)♡


多分またすぐにボブにしちゃうと思いますが、髪の長さがある今のうちに色んな可愛い髪型お店出来たらいいな〜って思っております(*´˘`*)


話変わっちゃうんですけど…


2月!!といえばそう!!!!!!!


- ̗̀バレンタイン ̖́-


お菓子大好きなN@N@にとってこの上なく幸せで素敵なイベントなのです(^^)


毎年手作りで色んな種類の沢山お菓子作ってお友達に渡しているのでなんだかお菓子屋さんになった気分になれる…!!
わくわくどきどき…!!!!!


お菓子作るのも楽しいけどこの季節はどこのお店に行っても美味しそうなお菓子が並んでて街中から甘い匂いがしそうな雰囲気が大好きなのです(*>ω<*)♡


ご主人様お嬢様おすすめのチョコレートのお店とか催しとかあったら教えてください!!
クリスマスよりも楽しみなのは…?


Posted by めいどりぃた at 19:09