2023年01月28日

꒰ঌ♡名前のないメイド長です

本日もご帰宅ありがとうございました!!

三つ編みを取り入れたツインテールでしたᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ♡

実は、ふわふわのシュシュと所々に散りばめたパールやリボンはここ最近の大雪イメージです( ´›ω‹`)ガタガタ

寒いのはすごく苦手なのですが、冬は服が可愛いのですきです!

ふわふわもこもこも冬ならではという感じがします(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)。oO♡

今日も好評でとても嬉しかったな♡


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


今日は何だかお久しぶりのお給仕でしたね!

沢山のご主人様 お嬢様にお会いできてとても嬉しかったです꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱‬⸝♡


前回のご帰宅時におすすめして頂いたアニメのお話を聞いてくださったり、チェキを自作のとってもかわいいケースに入れてくださっていたお嬢様♡

開店から沢山かわいいと褒めてくださって、沢山名前のないメイドの話を聞いてくださったご主人様♡

お久しぶりのご帰宅で色んなお話を聞かせてくださったり、最近の大雪に伴う名前のないメイドの生活を心配してくださったご主人様♡

短い時間でしたがお絵描きを褒めてくださったり、いつも丁寧に感想を伝えてくださるご主人様♡

そして、これから長いお出かけをされるご主人様にも想いを伝えることができて良かったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


名前のないメイドはいつだってご主人様 お嬢様のことを想って お屋敷でご帰宅をお待ちしております꒰˘ᴗ̼ ᴗ̼˘꒱໒꒱.+♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日1/29日曜日の11時〜になります!!

今月最後の休日ですね!

とても早い꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎‎‎

せっかくお会いできるなら少しでも多くの時間をご一緒させていただきたいので、是非是非開店からご帰宅いただけると嬉しいなあと思います。oO

少しわがままかもですがメイドもご主人様 お嬢様のこともとてもすきなのでいろんなこと思ってしまいます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)!!すきです


明日もご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしておりますね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡


꒰ঌ♡名前のないメイド長です

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 18:53 │うるる(元名前のないメイド)