› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 雪の中のえむ~(⃔ ㆆ_ㆆ )⃕↝

2023年01月25日

雪の中のえむ~(⃔ ㆆ_ㆆ )⃕↝


°ʚ- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ɞ

ご主人様、お嬢様 こんにちは^ ̳>< ̳^
毎度おなじみ魔界のえむさんです!


こちらの世界では最強の寒波?らしく、たくさんの雪を見越して本日のお給仕はお休みですт т

前回ブログに、25日のお給仕は覚醒したえむです!って書いた

し、実際この2週間程で覚醒状態に入れたえむでしたので、

ご主人様、お嬢様に今日会えないことに残念だなとか思うけど…


また次のお給仕までの楽しみが増えたと思ってえむにとって珍しい雪の中に埋まってこのブログを書いています( ᷇〜 ᷆ )

ちなみにえむはこの世界に来て初めて雪を知りました()

魔界の淵は寒くても雪は降らないのです♆(⃔ ・-・♆)⃕↝


◇-------------------------------------------◇


次回えむのお給仕は

-` ̗ 2023/01/28 ̖́-

14時~

です!!


ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております(՞ . .՞)♡



話が変わりますが、28日お会いする時、雪での思い出を聞きたいです!!
たくさんの思い出話が聞けますようにᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡



˙˚ えむ ˚˙


°ʚ- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ɞ°
雪の中のえむ~(⃔ ㆆ_ㆆ  )⃕↝


Posted by めいどりぃた at 18:27