› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長ですUᴗ ·̫ ⊂U♡໒꒱

2023年01月21日

꒰ঌ♡名前のないメイド長ですUᴗ ·̫ ⊂U♡໒꒱



本日もご帰宅ありがとうございました!!

ハーフツインをくるりんぱ!とさせた髪型でした(^ ∩o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤∩ ^)⟡.·

高校生の頃に初めて挑戦したヘアアレンジがくるりんぱだったなあと懐かしみながらパタパタとᐡ• ·̫ •̥ᐡ

一見単純そうですが 不器用な私にとってはかなり難しかったです(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)‎‎


ご主人様 お嬢様に少しでもかわいいと思っていただきたい一心で何とか戦えています(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


今日も沢山のご主人様 お嬢様にお会いすることができました꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱♡

後半お給仕に合わせてご帰宅してくださったご主人様もありがとうございます♡

初めてご帰宅してくださったご主人様 お嬢様には、お絵描きを沢山褒めていただいたり、初チェキを名前のないメイドに決めてくださったり、お待ちいただいている間にブログを読んでくださったり、楽しかったですと言っていただけたりと とても嬉しいことが多く終始にこにこの名無しさんでした(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡

お久しぶりなご主人様には会いたかったよ〜と言っていただけたり、お絵描き上手くなったね〜と褒めていただいたり、前からご帰宅してくださっているからこそわかる気づきや気持ちを伝えてくださって心がぽかぽかしました(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )♡

いつもご帰宅してくださるご主人様には、髪型を褒めていただいたり、チェキの落書きをかわいく仕上げていただいたり、会えて嬉しいという気持ちをご主人様のお口から聞かせていただけたりとてもしあわせな気持ちでした!!(っ´>ω<))ω<`)໒꒱.+♡



今日も私は ご主人様 お嬢様のメイドができてしあわせです。oO꒰♡꒱


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日1/22日曜日の11時〜になります!!

コスプレイベントもありますので是非開店からお会いできると嬉しいです꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱⟡.·

明日もご主人様 お嬢様の心を名前のないメイドにお癒しさせてくださいっ ̫ ᴗ♡


ご帰宅楽しみにお待ちしておりますね໒꒱.+

꒰ঌ♡名前のないメイド長ですUᴗ ·̫ ⊂U♡໒꒱

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 21:39 │うるる(元名前のないメイド)