› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして!ご主人様お嬢様 ゆえと申します

2023年01月21日

はじめまして!ご主人様お嬢様 ゆえと申します

お気軽にゆえとお呼びください!


ここから自己紹介をさせて頂きます。
(長文になります覚悟ができた方のみご進みくださいませ…)

私はヴァンパイアのゆえ。私の住んでいる世界は魔界だ。魔界ゆえに魔力が宿る魔法が存在する世界だ。

人々は魔力を使い魔法を唱え日々生活している。基本的に魔法を使えば生活に首相が起きることはない。ただひとつのことを除いて。
それは食事だ。人間はヴァンパイアの食事が何か知っているか?そう人間。…ん?ここは魔界どうやつて食事を?いい質問だ。魔界と人間界の違いは魔力が存在するかしないかだ。魔界には魔力が存在する。その魔力を使い召喚術式を使い人間界に行き食事をとる。人間の食事と違う所は食事に味がしない。という事だ。詳しく言うと味がしない訳ではなく美味しくと感じないに近い。だから人間の楽しそうに食事している姿が羨ましくあるやつも多い。

ある日の事だった。いつも通り人間探しをしていた日。感じたことの無い未知の魔力を察知した。長年生きてきて感じたことの無い未知の魔力に驚きを感じつつ向かい着いた場所は「めいどりぃた」だった。透明化し未知の魔力を確かめるために店内に侵入ししてみる。?魔力が見当たらない。不思議に思う私。しばらく様子を観察しているとメイドさんという人間が萌えと言うジャンルの魔法を使った。聞いたことがない魔法だと疑問に思ったその瞬間、未知の魔力が湧き出た。未知の魔力には何故かお腹を満たす満腹感があった。……!? 魔界で深刻化されていた問題。人間を駆らずに食事をとる方法。これだ!!!これで魔界問題を解決できる!


即座に魔界に帰りメイドさんが唱えていた萌え萌えきゅんを真似し言ってみた。……何も起こらない。イントネーションが違ったのか?もう一度萌え萌えきゅんー!……。あれ?もしかして見様見真似じゃ再現できないってこと!?(ある事を決める私)

私決めた!これ以上魔界の問題解決の為にも萌えについて教えられる先生が必要よね? 「めいどりぃた」でお給仕して立派なメイドさんになるんだからー!!!!

人間界に通い、萌えについて学び立派なメイドさん目指しがんばって行きます!!
長文読んで頂き、ありがとうございます⸝⸝> ̫ <⸝⸝

明日1月22日 14時〜初お給仕させて頂きます。
右も左も分からないヴァンパイアですが、
精一杯お給仕させて頂きますので、
是非ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております。
はじめまして!ご主人様お嬢様 ゆえと申します


Posted by めいどりぃた at 18:34