2023年01月08日

うさぎ年♡⃛ᘏ⑅ᘏ

ご帰宅ありがとうございました♡

入口のベルの鳴る音が聞こえると嬉しいですね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

今日もいろんなお話ができて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡





未だに2022と書きそうになってしまうまろです(>_<;)

初詣も行ってないのです( ¯꒳¯ )

2022年に取り残されてる気分...

でも!今年はうさぎ年なので!

それだけでいい年!(?)

好きなキャラクターがうさぎのことが多いのですᘏ⑅ᘏ

トークアプリのスタンプも気付いたらうさぎばっかりでしたᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

うさぎ年、楽しい1年にしたいです୨୧⋆*


·̩͙. ᘏ▸◂ᘏ .·̩͙
꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱
*ଘ_(")(")┈♡


次のお給仕は 1月10日(火)17:00~ です☾·̩͙⋆
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしておりますねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡
うさぎ年♡⃛ᘏ⑅ᘏ
.°ʚまろɞ°.



同じカテゴリー(まろ)の記事画像
だいじなおしらせです❤︎こんにちは~まろです!
まろです(ٛ০◦০ٛ⌯)໊
まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥
まろですo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤
まろです。今日で卒業の予定だったのですが継続することになりました。辞める詐欺になってしまってごめんなさい(;;)
まろです
同じカテゴリー(まろ)の記事
 だいじなおしらせです❤︎こんにちは~まろです! (2023-10-28 19:31)
 まろです(ٛ০◦০ٛ⌯)໊ (2023-06-25 22:06)
 まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥ (2023-06-12 07:05)
 まろですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ (2023-05-28 20:38)
 まろです。今日で卒業の予定だったのですが継続することになりました。辞める詐欺になってしまってごめんなさい(;;) (2023-04-23 00:04)
 まろです (2023-04-10 05:14)

Posted by めいどりぃた at 00:00 │まろ