› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ꒰ঌ♡名前のないメイド長ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡໒꒱

2023年01月07日

꒰ঌ♡名前のないメイド長ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡໒꒱

本日もご帰宅ありがとうございました!!

ツインテールにピンクのリボンでした⌒ྀི꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ⸝⸝꒱ྀི⌒♡

お休み中はずっと巻き下ろしだったので久しぶりのツインテール!!

身が引き締まりますね†.·


そしてそしてピアスやリボンだけでなく、ネイルにも気づいてくださったご主人様 お嬢様流石です( *¯ ꒳¯*)✧

ネイルがしたくて爪を伸ばしていたのですが残念なことに折れてしまったので、今はネイルチップで生きています꒰ ՞ᴗ͈ ̫ ก՞꒱໒꒱


他の誰でもない 大切なご主人様 お嬢様に沢山褒めていただけてしあわせだなあ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


今日もご主人様 お嬢様の笑顔が見られてとても嬉しかったです!!

お忙しい中 合間を縫ってのご帰宅本当にありがとうございます†❤︎

お休み中何してた〜?というお話をしたり、一緒にうさぎさんになったり、これからのお話をしたり、、、

日常の中に名前のないメイドがお邪魔させていただいていることが多くてとても嬉しい気持ちになりました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡

私もご主人様 お嬢様のことを大切に想っています໒꒱.+

これからも末永くよろしくお願いしますね୨୧


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ ‎ ೀ


今日は えむちゃんがご帰宅してくださいました!

初めましてだったのですが 楽しくお話できて嬉しかったです໒꒱.+

沢山褒めてくださって 満更でもなくえへえへしてしまいましたっ ̫ -⸝⸝˘♡

えむちゃんは魔界の住人さんなので、沢山お話したら色んな一面を見ることが出来て楽しそうですね!

私も予定が合ったら帰宅させていただきたいです、!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


次のお給仕は、明日1/8日曜日の14時〜になります!!

とっても久しぶりの後半お給仕です꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱‬⸝♡

いつもより開始時間が遅い分、1ミリでも多くかわいいと思っていただけるように沢山沢山萌えチャージしていきます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )ෆ ̖́-‬

ご主人様 お嬢様のご帰宅楽しみにお待ちしておりますね†❤︎


꒰ঌ♡名前のないメイド長ですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡໒꒱
♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 18:46 │うるる(元名前のないメイド)