› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♡名前のないメイド長です!ぴょんぴょんᕱ⑅ᕱ︎♡

2023年01月01日

♡名前のないメイド長です!ぴょんぴょんᕱ⑅ᕱ︎♡



あけましておめでとうございます!!

2♡23年の名前のないメイドです( ՞ •̀֊•́ ՞ )ฅ⟡.·


といっても2♡22年ありがとうございましたのブログから全く実感がなく 現在の時刻1:35!!

色んなメイドさんのブログやツイートを拝見させていただいていたところ、和服多いな〜かわいいな〜何でかな〜。。。年明けた!(T_T)と少しあせあせしながら書いております(> <。)

それにしても実感が無いなあ߹~߹


でもでも、今年は兎年!!

名前のないメイドうさぎさんだいすきなんですよ〜!ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡♡♡

だからと言ってはなんですが、幸先の良いスタートを切りたい、!!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


ということで今年の目標 というか、やりたいことをここに宣言させていただきます!!

思っているだけでは少し弱い気がするので(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)‎‎⤵︎ ⤵︎きょうゆう。。。



꒰ঌ2♡23年 名前のないメイドの目標໒꒱

♡いつでもご主人様 お嬢様に満足していただけるお給仕⟡.·

♡ヘアアレンジや制服アレンジで視覚でも楽しんでいただきたい、!!

♡オムライスやケーキ、チェキのお絵描きの上達(๑>ω<)وヨシ!

♡お給仕のない間も、ご主人様 お嬢様に楽しんでいただけるようなSNSの使い方をする໒꒱.+(ツイートやブログ、踊ってみた投稿などなど。。。!)

♡ダイエットやお勉強などの有言実行٩(⌑ )ง


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


今ぱっと思いついたものを書いてみました、!!

ご主人様 お嬢様の存在や、だいすきな沢山のメイドさん、憧れの存在があるともえちゃいますね( > ·̫ <⸝⸝ᐢ)♡


2♡23年も、ご主人様 お嬢様と素敵な思い出を沢山作っていきたいので!

名前のないメイドのこと沢山見てくださると嬉しいです!!

少し気が早いかもしれませんが、また次に年を越そうとする頃に こんなことあったねって楽しくお話できたら嬉しいです‪ ♡

名前のないメイドと素敵な1年にしましょうね!


よろしくお願いします‎⑅⃝



♡名前のないメイド♡
♡名前のないメイド長です!ぴょんぴょんᕱ⑅ᕱ︎♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 15:30 │うるる(元名前のないメイド)