› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 年越しカウントダウンスタート?!??!

2022年12月28日

年越しカウントダウンスタート?!??!


27日のお給仕ありがとうございました!


気づいたらあっという間に年末で、金沢に旅行や帰省でご帰宅されたご主人様お嬢様もたくさんおられてとても楽しいお給仕になりました(∩´ ᵕ `∩)


メイド喫茶大好きなN@N@におすすめのコンカフェ教えてくださったり、趣味の話をしたり…


とてもとても素敵な時間でした.*・゚


ご主人様お嬢様N@N@にお話しそびれたことや話したりなかったことありませんか?


N@N@の年内のお給仕もあと残り少しになっております(>_<)


なので!と言うのも少し語弊があるのですが
ぜひぜひ話したりなかったこと、お話しに来てくださいね(´˘`*)


N@N@の次回のお給仕は
12月29日 13時〜 となっております!


たくさんのご帰宅お待ちしております♡
年越しカウントダウンスタート?!??!


Posted by めいどりぃた at 18:36