› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 魔界の淵からはじめまして♡えむです^_^♡

2022年12月30日

魔界の淵からはじめまして♡えむです^_^♡


この度めいどりぃたに席をおきご主人様、お嬢様にお仕えすることになった"えむ"と申しますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

突然ですが、えむは人間界出身ではありません
えむは魔界の出身です(本当に突然)


自己紹介がてらえむについてお話させてくださいꪔ̤̮‪


°ʚ- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ɞ°



えむはこの世界から遠く遠く離れた魔界に性を設けました


魔界って言うとアニメや漫画の世界にしかないと思われがちですが

実在するんです(՞ •̀֊•́՞)ฅ魔界

えむは魔界の淵の果てにある小さな村で育ちました
輝く魔界星団が綺麗に見られる地です⸝⸝‪› ̫ ‪‹⸝ ⸝

簡単にこの世界で言うド田舎です泣

萌えもお洒落も可愛いという概念さえも捨てられたド田舎です
(なんでえむが知っていたかと言うと、お隣のお姉さんに聞いた)

山に捨てられた小さな四角い機会(人間界から降ってきたやつ)に魔法をかけて人間界の情報を入手することが出来たのですが、、、

この世界には萌え、可愛い がいっっっっっぱい詰まっているではないですか!!!!!!!

今すぐにでもこちらに来ようとしましたが、魔界の神様は大反対けれどえむも引きませんでした。引けない!!

長い長い期間を経て魔界の神様、人間界の神様とのお話し合いの末、条件付きでこちらに来ることができました⸝⸝> <⸝⸝

その条件が、
金沢萌えの聖地 《めいどりぃた》でメイドさんとして人間のご主人様、お嬢様にお仕えし、身につけた知識を魔界の淵にも萌え、可愛いを持ち帰り魔界発展に貢献せよ
というものでしたᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ♡

めいどりぃた、メイドさん、お給仕
沢山調べました
ご主人様、お嬢様に仕える幸せ、楽しみ、喜び、有難み
精一杯の想像はつきますが実感したことはまだありません

そういう未だ見ぬ知らぬ感情があるのなら、絶対に知りたい
だからえむはメイドさんになることを決意しました( •̥-•̥ )♡


°ʚ- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ɞ°



晴れてめいどりぃたのメイドさんになったえむですが、
まだこの世界のことはほとんど知りません( ; ; )

山で拾った箱で身につけた"シュミ"くらいです泣

ご主人様、お嬢様
えむに人間界の楽しみ、幸せ、喜び、有難み
たくさん教えてくださいᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ


--------♡♡♡--------



長々お話しましたが、ここでさっそくえむの初!お給仕情報です‪> _ <♥

メイドえむの初めてのお給仕は、、、



-` ̗ 大晦日 12/31 ̖́-



になります!!!!(わーい!やったー!)

えむにとって最初で最後の初お給仕♆(⃔ ・-・♆)⃕↝

やっと舞い降りたこの地で、
ずっと夢に見たこの地で
ご主人様、お嬢様にお会い出来るのを楽しみにしております^_-♡



˙˚ えむ ˚˙



--------♡♡♡--------
魔界の淵からはじめまして♡えむです^_^♡


Posted by めいどりぃた at 19:04