› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まろ › まろです~ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪

2022年12月18日

まろです~ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪

ご帰宅ありがとうございました♡

はじめましての方、またお会いできた方、遠方から来てくださった方...

たくさんの方にお会いできて嬉しかったですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

*

まろは最近どんどん肥えてしまってㅠㅠ

体型管理をがんばりたいところです( ¯꒳¯ )

年末年始は誘惑が多いですよね...ㅠㅠ


あと!前髪も切らなきゃ~

普段ひきこもりなので

いつのまにか前髪が伸びます(>_<;)

眉下ぎりぎりぐらいが似合うと思ってるので

いまの前髪は伸びすぎ...

_(:3」∠)_


。⋆˸*⋆ ✻˸*⋆❅*॰*⋆✻*⋆✻*˸❅*॰ॱ* ✻ ⋆*˸*⋆。


次のお給仕は 12月24日(土)14:00~です♡


クリスマスイブですね~ ☽°.*

イブはまろと一緒に過ごしましょう૮꒰⸝⸝> ·̫ <⸝⸝꒱ა

皆様のご帰宅お待ちしておりますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
まろです~ᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪

.°ʚまろɞ°.



同じカテゴリー(まろ)の記事画像
だいじなおしらせです❤︎こんにちは~まろです!
まろです(ٛ০◦০ٛ⌯)໊
まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥
まろですo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤
まろです。今日で卒業の予定だったのですが継続することになりました。辞める詐欺になってしまってごめんなさい(;;)
まろです
同じカテゴリー(まろ)の記事
 だいじなおしらせです❤︎こんにちは~まろです! (2023-10-28 19:31)
 まろです(ٛ০◦০ٛ⌯)໊ (2023-06-25 22:06)
 まろです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~♥ (2023-06-12 07:05)
 まろですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ (2023-05-28 20:38)
 まろです。今日で卒業の予定だったのですが継続することになりました。辞める詐欺になってしまってごめんなさい(;;) (2023-04-23 00:04)
 まろです (2023-04-10 05:14)

Posted by めいどりぃた at 10:18 │まろ