› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › N@N@のブログ!!!ですよ!!

2022年12月17日

N@N@のブログ!!!ですよ!!


N@N@です!16日のお給仕もご帰宅ありがとうございました!!


しばらくお給仕の期間空いてた間にあっという間に寒くなってきて…


最近は朝ぬくぬくのお布団から抜け出すのが大変です(≧ ≦;)


こんな寒いなかでもN@N@に会いにめいどりぃたへ足を運んでくださって嬉しいです(*´˘`*)♡


とあるご主人様とお話していたことなんですけど、N@N@は今年雪だるまを作りたいのでもっと冬が深まって欲しいなあと思っております( ´-` ).。oO


金沢も結構雪が降るとのことなのでいまからすごくわくわくしてます(^_^)


そんなN@N@の次回のお給仕は
12月27日 (火) 17時~です!


たくさんのご帰宅お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
N@N@のブログ!!!ですよ!!


Posted by めいどりぃた at 18:31