› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › ♡名前のないメイド長です(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡

2022年12月10日

♡名前のないメイド長です(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡

本日もご帰宅ありがとうございました!!

開店から沢山のご帰宅とても嬉しかったです( / ̫ т )

今日もお忙しい中時間を作って会いに来てくださり、本当にありがとうございます。

メイドさんの話をしたり、ポケモンの話をしたり、おしゃれの話をしたり( > ·̫ <⸝⸝ᐢ)♡

今日もご主人様 お嬢様とお会いできてとても幸せでしたʚ ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱ ɞ

毎日が宝物すぎる߹~߹♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は、明日12/11日曜日の11時〜になります!!

最近本当に寒いのでお風邪をひかれませんように(;꒳;)人"♡


めいどりぃたはあったかいので一緒にゆっくりしましょうね!!(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡

ご主人様 お嬢様のご帰宅お待ちしております♡



♡名前のないメイド長♡
♡名前のないメイド長です(ᐡ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 18:58 │うるる(元名前のないメイド)