› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あぁちゃみ お出かけしたいな(っ'ヮ'c)

2022年12月04日

あぁちゃみ お出かけしたいな(っ'ヮ'c)

ご主人様 お嬢様 ご帰宅ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

今日も楽しくお話が出来て嬉しかったです❤
❤感謝でいっぱいです❤優しくしてくださりありがとうございます
(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



最近ジブリパークにお友達が行って来たらしく、とても楽しかったらしいのです。

あぁちゃみもジブリパーク行ってみたいなぁ(๑ơ ₃ ơ)✨✨

魔女の宅急便が大好き♥♥

ご主人様 お嬢様はジブリは何がお好きですか?
また教えてくださいね( •ᴗ•)*♪



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

次のお給仕は
12月10日(土) 14:00~
になります


週末あぁちゃみと一緒に過ごしてくださいね(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


ありがとうございました!!
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
あぁちゃみ お出かけしたいな(っヮc)


Posted by めいどりぃた at 18:13