› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › あぁちゃみの元気の素は…(˶˙º̬˙˶)*॰

2022年11月19日

あぁちゃみの元気の素は…(˶˙º̬˙˶)*॰

ご主人様 お嬢様 ご帰宅ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ここな様もご帰宅してくださいました❤
お話出来て楽しかったです!
やっぱり可愛い"(∩>ω<∩)"

今日もたくさん楽しかったなぁ♥

ご主人様 お嬢様 の存在があぁちゃみの元気の源です。頑張る元気を頂いています<(_ _)> 

あぁちゃみにとっておひとり おひとりが大切な存在なのです!!

この気持ち
ちゃんとお届け出来ているのかなあ(➰〰➰)ノ

まだまだ未熟者でごめんなさい
(。>_<。)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

次のお給仕は
11月29(火) 17:30~
になります。

少し間隔が空きますが、あぁちゃみの事忘れないでくださいね
(´-ε-`)(拗)

お待ちしております(。•ㅅ•。)♡


あぁちゃみでした⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


ありがとうございました!!
あぁちゃみの元気の素は…(˶˙º̬˙˶)*॰
໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


Posted by めいどりぃた at 23:18