› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな卒業式2日目ありがとうございました♡

2022年11月05日

ここな卒業式2日目ありがとうございました♡


卒業式2日目もたくさんのご帰宅ありがとうございました♡




最後のコスプレDayは
ドレス着ました!



実はすごい昔に着てたことあるのですが、昔より痩せたので着る時にスッてはいってびっくりしました(´-`).。oO



嬉しすぎる!!



この現象は多分女の子なら分かってくれる子多いのではないでしょうか(*´꒳`*)




でも今のここなの目標は痩せるではなく、筋肉も程よくつける。。



なので、まだまだ自分の理想体型に近づける様に頑張るぞ〜!





そして今日は現役メイド中ラストのおどってみた動画を上げました!



YouTube→https://youtu.be/mo5Ww8sp3q4

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41324846




メイドさんラストのなので

めいどりぃたでメイド服がやっぱりいいかなぁーって思いメイドさんの曲漁りました。。!




歌詞もすごい可愛い曲です!




みてくれると嬉しいなぁ〜(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーー



実は。。


またまた北國新聞さんに載せてもらいました!




取材に協力してくださったご主人様方ありがとうございました!!


記事にも書いてあるのですが、


めいどりぃた10周年を一緒に迎えれたり、可愛い後輩メイドちゃんたちが沢山入ってきてくれて、
すごく安心して卒業できます!



ここなもメイドさんが大好きなのであと残りの3日間卒業式

ご主人様、お嬢様の楽しい思い出になるようにお給仕させていただきます!



次は5(土)12時30分オープン
※開店前ラスト撮影会有り


たくさんのご帰宅お待ちしております♡
ここな卒業式2日目ありがとうございました♡


Posted by めいどりぃた at 00:00