› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ネイルって難しい(´-`).。oO

2022年10月29日

ネイルって難しい(´-`).。oO

毎回ブログ書く時に一番最初の書き始めどうしよう。。って考えてたのですが全く思いつきません。。(;_;)




こんにちは!とか挨拶も良いかなーって思いつつ昼に上がるとは限らない。。って思ってなかなか悩みどころです!




ーーーーーーーーーーーー


30日のお給仕の日に Halloweenなので

オレンジ色のメイド服着ようって思ってるのですが!



初めてのネイルオレンジ色に挑戦しようかなって思っています!




あんまりオレンジ色似合う自信がない。。




普段もお洋服ピンクとか水色が多いので中々オレンジのネイルと合わせづらくてずっと使わずに眠っていました(´-`).。oO




やっと開封の儀!!



30日はネイルも見てくれると嬉しいなぁ〜(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーー


新しく踊ってみた動画をアップしました!


YouTube→https://youtu.be/9qy6GD4PBpQ

ニコニコ→https://nico.ms/sm41293033


ロリータ服はやっぱり可愛い!!

ーーーーーーーーーーーー



次回お給仕→30日(日)11時〜14時!

初めての前半お給仕になります!!



金沢マラソンの為交通規制ですが、会いに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)




なんと。30日で卒業式前ラストの休日お給仕になりました。


ご帰宅お待ちしております(;_;)
ネイルって難しい(´-`).。oO


Posted by めいどりぃた at 00:00