› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様、お嬢様の好きだった給食はなんですか?(*´꒳`*)

2022年10月27日

ご主人様、お嬢様の好きだった給食はなんですか?(*´꒳`*)


26日、27日 2日連続お給仕、沢山のご帰宅ありがとうございました!



卒業前ラストの平日お給仕でした!

2日間とも楽しかったです(*´꒳`*)





久しぶりにグラス割ってしまいました。。もうすぐ卒業だというのに(;_;)



何年まえかの卒業の時にチェキ2台壊したことがあるので、今回は何も壊さず卒業するぞ。。!!



ーーーーーーーーーーーー



ところで!



ご主人様、お嬢様は好きだった給食とかありますか?




ここなは富山県民なのですが、



こんぶぱん



という給食のメニューがありました!



富山県ならではなのかな。。?!



(大きい声では言えませんがあまり。。好きじゃなかった。。)






好きなのは 
ワンタンスープでした!



これはどこの県でもあるのかな?



ーーーーーーーーーーーーーー


次回お給仕→30(日)11時〜14時です!


ハロウィンメイド服でお待ちしております♡



※金沢マラソンがあるので交通規制あります!お気をつけて(;_;)



ーーーーーーーーーーーー


踊ってみた動画


YouTube→https://youtu.be/LtlHGg9LD-g

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41261570
ご主人様、お嬢様の好きだった給食はなんですか?(*´꒳`*)


Posted by めいどりぃた at 22:04