› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › おふとんデビュー(*´꒳`*)

2022年10月24日

おふとんデビュー(*´꒳`*)





23日も沢山のご帰宅ありがとうございました!



ここなはやっとおふとんデビューしました!



ご主人様、お嬢様はもうお布団デビューしましたか?



ここなは基本寝る時は寒いのが好きです。。




真冬でも半袖、短パンのパジャマで寝ます(´-`).。oO



でも寝るギリギリまではモコモコのパジャマをきてわざわざベットに入る時に半袖、短パンに着替えて寝ます。。。




皮膚が弱くて身体の体温が上がると痒くなっちゃう(;_;)




コタツも好きなのに足だけコタツから出して入らないといけなかったりちょっと大変です。。



強い皮膚に産まれたかった(;_;)




お布団は最初入る時冷たくて気持ちいいので大好きなんです!




今年も冬乗り越えないとなぁ〜(´-`).。oO




ーーーーーーーーーーーー


次回お給仕→26(水)17時オープン!ポリスコスプレします!



ご帰宅お待ちしておりますっ♪



ーーーーーーーーーーーー


踊ってみた動画


YouTube→https://youtu.be/LtlHGg9LD-g

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41261570


Twitter→@cocona_0403

おふとんデビュー(*´꒳`*)


Posted by めいどりぃた at 00:09