› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな23(日)お給仕日♡

2022年10月21日

ここな23(日)お給仕日♡



いきなりですがリトルレッド レシピ泥棒は誰だ?

ってご存知ですか?




結構前のお給仕に赤ずきんちゃんのコスプレでお給仕したのですが、その時のブログに書こうと思ってたのに忘れちゃってて今更ですが。。!!!



ここながまだ小学生頃の時に赤ずきんちゃんのアニメですごい記憶に残っていて、でも題名覚えていなくて赤ずきんちゃんアニメで調べてやっと辿り着いた作品です(*´꒳`*)






事件が起こってそれに関わった人たちのお話を聞いていくのですが、

一人一人に事件が起こるまでのお話があって、どんどん噛み合っていくのですが


その過程が面白くて小学生の時は分からなかった事も今見てみるとなるほどー!って思うところが沢山ありました!




子供の時に見ていた、経験した物を今見たり経験するのでは全然違う事が得られて楽しい(*´꒳`*)




ーーーーーーーーーーーーーーー



ここなの次回お給仕は
→23(日)13時〜になります!


※ 開店前にラストおどってみた撮影会もありますので是非に〜!



ーーーーーーーーーーーーーーー

新しく踊ってみた動画をアップしました(*´꒳`*)



YouTube→https://youtu.be/LtlHGg9LD-g

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41261570




踊ってみた撮影会でもこの曲をします♡



良かったら見てね〜(*´꒳`*)
ここな23(日)お給仕日♡


Posted by めいどりぃた at 22:04