› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 名前のないメイド実は明日誕生日なんだ。。。૮ . ̫ .。 ა』

2022年10月07日

名前のないメイド実は明日誕生日なんだ。。。૮ . ̫ .。 ა』


ばーーーー\\\\ ٩(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)و ////ーーーん!!

約1週間ぶりのブログ!お久しぶりです!

名前のないメイドです!!

最近急に寒くなってびっくりですよね、風邪ひかないように気をつけてください〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ


名前のないメイド、今日はお知らせを持ってきました!૮ . ̫ .。 აコソコソ




実は明日10/8は私 名前のないメイドの誕生日なんです!ᐡ߹ - ߹ᐡ




なんか不安で直前まで秘密にしちゃった!!(T_T)

そして今週は8.9.10と三連休になるのですが、これ全部名前のないメイドがお給仕しちゃいます〜ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

前半後半はお給仕前日のTwitterかブログをチェックです‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬

欲を言えばブログ読んでほしさあるんだ(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)

今週はいつもよりご主人様 お嬢様のことを独り占めできる時間が長いよ〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚやったー!ってしてる

こういうお知らせってちょっと勇気いるからなあ( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )

会いに来てくれると嬉しいです!!ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

ご主人様 お嬢様のご帰宅で名前のないメイドの精神安定させてください૮ . ̫ .。 ა

ご帰宅お待ちしております!!!!!!┏○┓


名前のないメイド実は明日誕生日なんだ。。。૮ .  ̫ .。 ა』

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 18:46 │うるる(元名前のないメイド)