2022年10月06日

猫カフェ(=^ェ^=)



5日も沢山のご帰宅ありがとうございました!!


毎回毎回話し足りない気持ちでいっぱいです!!



次のお給仕まで2週間ほど空いてしまうのが寂しい。。(;_;)



その間にボードチェキのお絵描き進めるぞー!次回お楽しみにっ!



ーーーーーーーーーーーーーーー



ここなは猫カフェに行ってきました!!



学生時代に一回行った以来行ってなかったので人生で2回目の猫カフェ!!



ねこちゃんたちの
おやつも買って準備万端!!




猫ちゃんの中では
ノルウェージャンフォレストキャット、マンチカン、ベンガル、ラグドールが特に好きです(*´꒳`*)



みんな猫カフェに居ました!!




ここなのおうちには コーギー(犬)がいるのですが猫ちゃん触るの久しぶりで柔らかー!!!!!!!!ってなりました(´-`).。oO



かわいい。。。




おやつあげてる時に猫ちゃんに噛まれちゃったのですが、それすら愛おしい



最高な時間でした!!




犬派だけど猫も良いなぁ。。




ご主人様、お嬢様は猫カフェ行ったことありますか??


ーーーーーーーーーーーーーー

次のお給仕は16(日)13時〜
になります!

猫カフェ(=^ェ^=)

ご帰宅お待ちしております(*´꒳`*)


Posted by めいどりぃた at 10:04