› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › N@N@は今年中にでっかいタルト一人で食べきってみたい!!!!

2022年10月05日

N@N@は今年中にでっかいタルト一人で食べきってみたい!!!!

10月4日のお給仕ありがとうございました!!


前回のお給仕から少し日が空いていたのでお給仕前は少しだけ緊張緊張!!な、N@N@でしたが、今回も楽しいお給仕でした(´˘`*)


ご主人様、お嬢様がご帰宅して、色んなお話するのがN@N@にとってすごく嬉しいこと!!!


今日とあるご主人様とお話してたんですけど、なんとなんと早いことに今年もあと3ヶ月で終わっちゃう(~ω~;)))


今年はめいどりぃたでお給仕するようになってからあっという間の1年だったなあ〜と思っております(*´˘`*)♡


ご主人様お嬢様とN@N@との今年の思い出一緒に振り返りたい!な気分のN@N@です"(∩>ω<∩)"


次回のお給仕は10月10日月曜日 11時~!!


今月も三連休あることにはぴはぴなN@N@と一緒にめいどりぃたで朝活しませんか?(^ ^)


たくさんのご帰宅お待ちしております♡♡
N@N@は今年中にでっかいタルト一人で食べきってみたい!!!!


Posted by めいどりぃた at 09:54