2022年09月25日

『名前のないメイドですʚ( '༥' )ɞ』


本日もご帰宅ありがとうございました!!

\ 三連休 /ってだけですごい嬉しいのに、3日間めいどりぃたでお給仕させていただいて、ご主人様 お嬢様がご帰宅してくださって、名前のないメイドには勿体ないくらいの幸せですᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

今日も本当に楽しかった!!

お久しぶりの方ともお会いできて嬉しかったです!

期間空いちゃってもちゃんと名前のないメイドのこと覚えてくれててすきってなった(T_T)(軽率)

色んな事情あって ご帰宅できない߹~߹!って日も名無しさんのこと考えてくれてたってめちゃめちゃ愛じゃない( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )?

今日も一緒に過ごしてくれてありがとうございました!!♡ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は10/1土曜日の11時〜になります!

またちょっと期間あいちゃう߹~߹

今日もお給仕だったけど、もう会いたいです!

今日会えなかった方にも早く会いたいです!!

10月最初のご帰宅楽しみに待ってますˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ♡

『名前のないメイドですʚ(    ༥     )ɞ』

♡名前のないメイド♡



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 21:10 │うるる(元名前のないメイド)