› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『ご主人様 お嬢様の三連休を名前のないメイドが独占するんだ⸝⸝> ·̫ ‪』

2022年09月24日

『ご主人様 お嬢様の三連休を名前のないメイドが独占するんだ⸝⸝> ·̫ ‪』

本日もご帰宅ありがとうございました!!

昨日のブログのタイトル通り名前のないメイド目掛けてご帰宅してくださってとても嬉しかったᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

遠方からもありがとうございます!!

名前のないメイドはご主人様 お嬢様がご帰宅してくださって、同じ空間にいられるのが本当に有難いし嬉しいなあってとても幸せな気持ちなんだけど、ご主人様 お嬢様はどうかなって不安になっちゃうことある૮ . ̫ .。 ა


日々精進です!!!!!!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は明日25日 日曜日の11時〜になります!!

三連休のどこにでも名無しさんいるんだよー!I• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱)♡

だいすきでずっと続けたいからがんばるんだ!(ฅ`・ω・´)ฅ

明日もご主人様 お嬢様に会えたら嬉しいよ〜ヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡♡♡

緊張するけど、楽しみに待ってます!!



♡名前のないメイド♡
『ご主人様 お嬢様の三連休を名前のないメイドが独占するんだ⸝⸝ ·̫ ‪』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 18:56 │うるる(元名前のないメイド)