› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はぴはぴ幸せすぎるお誕生日会でしたありがとう!!( ˆ ˆ )/♡

2022年09月23日

はぴはぴ幸せすぎるお誕生日会でしたありがとう!!( ˆ ˆ )/♡


N@N@です、9月23日のお給仕ありがとうございました!!


この日はN@N@のお誕生日だったということで、沢山のご主人様お嬢様がお祝いしてくださいました、めっちゃ嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


いつもご帰宅してくださる方だったり、お久しぶりのご帰宅だったり、めいどりぃた初めてだよ〜って方もおられてわいわいと楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ ^)


ブログ見たよー、誕生日おめでとう!!ってたくさんの方に言ってもらえてすごくはっぴーなお給仕でした(*´꒳​`*)


お誕生日チェキ撮ってくれたり、セットのケーキをお誕生日仕様にしてくれたり、今まで撮ってきたチェキ振り返ったり、好きなアイドルのお話したりN@N@に沢山お話聞かせてくれたり…


改めてお給仕楽しい!!って気持ちになるのと同時に、ご主人様お嬢様と過ごす時間が本当に好きなんだなあってことを実感しました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


いつも幸せな時間をありがとうございますね( *´﹀`* )


N@N@もご帰宅してくださるご主人様お嬢様に幸せな時間過ごせたな〜、楽しかったな〜って思ってもらえるようにもっと頑張る!!(๑و•̀ω•́)و


目指せウルトラスーパーメイドです!!(?)


N@N@の次回のお給仕は
10月4日火曜日 17時半〜 となっております


ちょっと間空いちゃいます!!空いちゃって寂しいからご主人様お嬢様に会いたいなあ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


めいどりぃたでご帰宅お待ちしておりますね(*>ω<*)♡
はぴはぴ幸せすぎるお誕生日会でしたありがとう!!( ˆ ˆ )/♡


Posted by めいどりぃた at 22:06