› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱお誕生日ハッピーでした!アリガトウ!

2022年09月23日

んちょぱお誕生日ハッピーでした!アリガトウ!


んちょぱですー!!!わー!!



9月15.16.17日3daysお誕生日会ありがとうございましたー!!!!



めちゃめちゃめちゃたのしかった!!



めちゃくちゃ満足です☆〜(ゝ。∂)



ずーっとおめでとうって言ってもらって、、、( ;ᯅ; )!!



幸せでミチミチでした!!!!!



毎日誕生日だったらいいのに!!!(怒)



たまに今日誕生日なんだよね!って言ってくれる人もいて!



んちょが祝わせて貰える時もあって、、!



お誕生日ってワクワクしますよね(*´-`)



最後の最後まで祝ってもらえて嬉しいでした!(*^◯^*)!



実はんちょぱまた髪型を変えました!!!ワッ!!!!!!



次のお給仕絶対可愛いので会いに来てくださいー!



今週は三連休が沢山あって幸せでしたね、、!!!!



次の1週間頑張れるか心配です、、( ;ᯅ; )



んちょも頑張りますので、三連休の真ん中!!



三連休満喫しましょ〜!!



次のお給仕は9月24日(土)14:00〜♡



皆様のご帰宅お待ちしております♡
んちょぱお誕生日ハッピーでした!アリガトウ!


Posted by めいどりぃた at 19:11