› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『名前のないメイド食欲やばいけど食欲の秋なので仕方がない˘- · -˘』

2022年09月13日

『名前のないメイド食欲やばいけど食欲の秋なので仕方がない˘- · -˘』


9/12もご帰宅ありがとうございました!!

素敵な漫画を読ませていただいたり、一緒にゲームのガチャしたり、デレステの推し 夢見りあむの誕生日をお祝いできたり!!

すごい楽しいがいっぱいの中お給仕させていただきました(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢♡

余韻噛み締め〜!

本当にありがとうですᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ!!


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は9/19月曜日の11時〜になります!!

赤い日〜!

三連休ラストは名前のないメイドと過ごしましょうჱ̒ˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ

1週間くらいあいて久しぶりにもなるのでご主人様 お嬢様にお会いできるのを楽しみにしていますヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

待ち遠しい!!



♡名前のないメイド♡
『名前のないメイド食欲やばいけど食欲の秋なので仕方がない˘- · -˘』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)

Posted by めいどりぃた at 20:08 │うるる(元名前のないメイド)