2022年09月12日

8歳╰(*´︶`*)╯♡




11日も沢山のご帰宅ありがとうございました!!


お話しするの楽しくてもっとみんなと喋りたい!!



そしてこの日は前半が名前のないメイドちゃんお給仕だったのでお嬢様帰宅してきました(*´꒳`*)


萌チャージしてからのお給仕!


そして後半のここなのお給仕に名前のないメイドちゃんがお嬢様帰宅してくれました(;_;)



ーーーーーーーーーーーー


ここなのおうちに居るわんちゃんが8歳の誕生日でした!!


8歳になってもかわいい!



そしてママももうすぐ誕生日なのです。。!


もう誕生日プレゼントは買ったのであとは渡すのみ(*´꒳`*)

プレゼントは渡すときすごいドキドキしますよね。。



ーーーーーーーーーーーーーーー



踊ってみた新作
YouTube→https://youtu.be/Y63Kyye7oQg

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm41054614



あの夏のいつかはという曲です!


この曲は歌詞がとっても好きで一歩踏み出そうって思わせてくれる曲です。


良かったらみてね(*´꒳`*)



次回お給仕→18(日)13時〜です!ご帰宅お待ちしております♪

8歳╰(*´︶`*)╯♡



Posted by めいどりぃた at 13:56