› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『名前のないメイド最近すごい生きてる!!』

2022年09月08日

『名前のないメイド最近すごい生きてる!!』

お久しぶりです!名前のないメイドです!!

近況報告を兼ねた生存確認としてブログを書いております_φ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

名無しさんは最近毎日何かしらの予定が入っていてとても充実感があります!

この前は友達とミスドの食べ放題に行きました!

8個食べた!!ŧ‹"ŧ‹"( ⸝⸝ᵒ̴̶̷̤౿ᵒ̴̶̷̤ )ŧ‹"ŧ‹"

食べ終わった瞬間はお腹いっぱいすぎてもうミスド見たくもないって思ってたのにちょっと時間が空いた今ではミスド食べたいbotに逆戻りです(´-﹃-`)Zz…

あと髪がかわいくなりました!!

ピンクのインナー入りましたˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ♡

本当は全頭ピンクが憧れなんですけどね(´・ω・`)

色々な事情で断念しました。

でも黒髪にピンクのインナーとてもかわいいです!

はやく見に来て((ヾ(‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

そしてここなちゃんのお給仕日にお嬢様帰宅してきました!!

制服でお出迎えしてくださいました!○| ̄|_

かわい〜ー(T_T)♡

コスプレの日に会えること少ないから嬉しかったですᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

また会えるといいな(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は明日9/9!!

この日浴衣着ますヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

メイド服以外でお給仕するの初めてだしこの日を逃したらもう当分ない!断言!

だから絶対の日ですよᐡ߹ - ߹ᐡ

ご主人様 お嬢様のご帰宅お待ちしてますね( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )



♡名前のないメイド♡
『名前のないメイド最近すごい生きてる!!』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡いちご飴作りに挑戦しました♡
♡映画「変な家」を見てきました♡
♡善光寺に行ってきました♡
♡うるる初お給仕4/1です♡
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡いちご飴作りに挑戦しました♡ (2024-04-06 22:46)
 ♡映画「変な家」を見てきました♡ (2024-04-05 10:45)
 ♡善光寺に行ってきました♡ (2024-03-28 20:07)
 ♡うるる初お給仕4/1です♡ (2024-03-22 09:41)
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)

Posted by めいどりぃた at 18:47 │うるる(元名前のないメイド)