› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 賞味(?)期限1週間くらいだよ見に来て!!

2022年09月06日

賞味(?)期限1週間くらいだよ見に来て!!


9月5日のお給仕ありがとうございました!!!


夏が戻ってきたかのように暑い一日でしたね(>_<;)


暑い中でもご帰宅してくださってありがとうございます"(∩>ω<∩)"


お給仕してるときにご帰宅の合図の鐘がなるとN@N@いまでもとてもわくわくするんですよ(*´˘`*)


今日も帰ってきてくれて嬉しいな〜って思ったり、今日はこんなお話したいな、楽しくチェキ撮れたらいいなって思ったり…!!


だからと言ってはなんですが、ご帰宅した際には思いっきり鐘ならしてくださいね!!


きっとご主人様、お嬢様もご帰宅するのが3割増くらいで楽しくなると思う!(∩´ ᵕ `∩)


それとそれと、N@N@イメチェンしたんですよ〜!!


N@N@と言えばピンク!!って自他ともに認めるくらいピンクが好きなN@N@ですが今回は青にしてみました〜!!


かなり思いきってみたけど個人的にはすごく満足!!(*¯꒳¯*) な仕上がりなのでぜひご帰宅して見に来てくださいね〜♡♡


ブリーチしてるからすぐ落ちちゃうから次のお給仕のときにでも早速見に来てくれると嬉しいです(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)♡


そんなN@N@の次回のお給仕は
9月8日木曜日の17時~ となっております!


イメチェンしたN@N@に会いに来てね、待ってます( ੭´꒳`ᑦ )♡
賞味(?)期限1週間くらいだよ見に来て!!


Posted by めいどりぃた at 00:04