2022年09月03日

ここな4日お給仕♡

2日のお給仕も沢山のご帰宅ありがとうございました!(*´꒳`*)



浴衣見納めでした!


ボードチェキには浴衣入れたので是非ゲットしてね〜(*´꒳`*)



ーーーーーーーーーーーーーーー


最近パズドラがマイブームになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


半年間開いてなかったので前強かったキャラが今は誰も使っていなくて置いてきぼりです。。



パズドラ再熱したのは


ワンピースコラボしていて欲しいなって思って開いてからです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ルフィーが欲しいのに30回ガチャ引いても出ません(;_;)



でもハンコックひけたので満足です!女キャラではペローナとハンコックがすきです!


まだ全然今のお話まで見れてないので今回のガチャのキャラで知らないキャラも沢山出てきてて気になる!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


次回お給仕→4日(日)13時〜になります!

※開店前撮影会有り


ご帰宅お待ちしております(*´꒳`*)♡
ここな4日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 18:12