› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › N@N@はずっと夏休みがいいなあ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

2022年08月19日

N@N@はずっと夏休みがいいなあ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



8月19日のお給仕ご帰宅ありがとうございました!!


ご主人様お嬢様の好きなアニメのお話をしたり、お洋服のお話やイラストのお話が聞けたり、タワレコに行ったお話聞けたりたのしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


お給仕で撮ったチェキ最初の頃から比べてめちゃくちゃ上手になったね〜!!って褒めてもらえて嬉しかった(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


N@N@お絵描きそんなに得意じゃなかったけどめいどりぃたでお給仕するようになってから絵描くの好きになりました〜!!


なので是非!!私のチェキのお絵描き上達したの見に来てくださいね〜!チェキはN@N@に任せてください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


N@N@この前もお菓子作ったんですけどなんと実は!昨日もお菓子作ったんです!!笑


夏休み時間あるから沢山作れちゃう"((∩´︶`∩))"


今回N@N@が作ったのはラム酒漬けにしたドライフルーツとくるみをたっぷりと使ったパウンドケーキ!!


パウンドケーキはバターと卵をしっかりと混ぜ合わせて水分と油分を乳化させる作業がとても大変なのですが…


無事に分離することなくしっかりと膨らんだ状態で焼き上げることが出来ました〜(*^^)v


出来上がったパウンドケーキはしっかりと乳化させたおかげてしっとりほろっと軽い食感に仕上がりました、また作ろう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


次回のお給仕は8月20日14時~です!!


14時にめいどりぃた集合ですよ〜、たくさんのご帰宅お待ちしております♡♡
N@N@はずっと夏休みがいいなあ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
N@N@はずっと夏休みがいいなあ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


Posted by めいどりぃた at 21:11