› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 最近のんちょぱについて_φ(・_・!

2022年08月14日

最近のんちょぱについて_φ(・_・!



8月11日.12日.13日の連続お給仕!!



ありがとうございました〜!!(#^.^#)



3日間全部全部たくさん思い出ができて、



とってもいい夏休みお給仕になりました!



最近は!!!!



ずっとみてみたかった進撃の巨人のアニメを5期までぜーんぶみました!



めちゃくちゃ面白かった、、、。



実際あんな巨人がたくさんいたら本当に怖いんだろうな、、と思って、、



なんとか難しい話のとこもついていけて安心しました、、。



好きなキャラ多すぎて推しが決めれない事件です、、。



あと神聖かまってちゃんの僕の戦争のオープニングめちゃくちゃ可愛くて!!



絵とか全部含めてあのオープニングが一番好きです!!



漫画では15巻くらいまでしか見れてないので、



アニメの続きも含めて漫画も見たいです、、!



アニメ続きになっちゃうんですけど!



ドラゴンボールの新しい映画も観てきましたー!!!わー!!



ガンマ1号めちゃくちゃかっこいい。



昔の方のアニメしか観てなくて、



話ついていけるかとっても不安だったんですが、!



知ってるキャラたくさん出てきてとっても面白かったです!!



あと、最近すごいお腹すいて!



ミスドをたくさん食べてしまう病です、、



3歳の時、1人でミスド五個食べてたって言われて、



前世ミスド職人やったんかな?と思ってます。



夏バテするよりはマシかな?!?



少しダイエットせねば、、!(><)!



んちょぱがお腹すいたって言っても食べてもいいよって言っちゃダメですよ!!



んちょぱを甘やかすな!です!!!



次のお給仕は8月15日!(月祝)13:00〜♡



んちょぱ夏休みしましょー!!



皆様のご帰宅お待ちしております♡
最近のんちょぱについて_φ(・_・!


Posted by めいどりぃた at 21:55