› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 実はゲーム激弱のN@N@ですご主人様お嬢様私にコツを教えてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

2022年08月14日

実はゲーム激弱のN@N@ですご主人様お嬢様私にコツを教えてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



こんにちは〜N@N@です、8月14日のお給仕ありがとうございました!!


今日は初めましてのご主人様やお嬢様、何度もご帰宅してくださるご主人様お嬢様、たくさんの方にお会いすることができました、すごく嬉しいこと!!"(∩>ω<∩)"


ご主人様お嬢様優しすぎてN@N@とっても幸せなお給仕でした(*´˘`*)♡


ご主人様の修学旅行の思い出話聞かせていただいたり、ゲームのお話絵のお話、N@N@の髪色可愛い〜!!って言ってくださったりミスチルに興味もってくださったり楽しすぎた!ありがとうございます(*˘˘*)


皆さんの思い出話を聞いたり好きなこと趣味のお話を聞いたりするのはやっぱり楽しい!


毎回のお給仕でたくさんのご主人様お嬢様に会えてとても幸せなのですが、1回きりで会えなくなっちゃうとN@N@寂しい( ; ; )


なのでなので!!会える時会いに来てくださいね、N@N@と楽しい時間を過ごしましょう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


次回のお給仕は8月19日金曜日 17時~となっております、お盆明けの金曜日お仕事の疲れめいどりぃたで癒してはいかがでしょうか!


ご帰宅楽しみにお待ちしております(*>ω<*)♡
実はゲーム激弱のN@N@ですご主人様お嬢様私にコツを教えてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


Posted by めいどりぃた at 18:34