2022年08月09日

ʚ掃除とはなんだɞ



本日もご帰宅くださりありがとうございました!!




暑いのにありがとうございます!



次のお給仕は11日(木・祝)の14:00-です!



かしわもち一同お待ちしております!








最近部屋の掃除をしたんです!





いつのか分からないペットボトルとか出てきて自分の部屋なのにゾッとしました:( ;´꒳`;)





あと無くしたと思ったものとか、無くしたと思って買い足したものとか出てきて




なんかお店開けそうなくらい物が出てきました!




お部屋もスッキリ心もスッキリ




なんか浄化されたような気がしたかしわもちでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





みなさんのお部屋掃除法を聞かせてください!





そして活かさせてください( . .)"





掃除できる系人間になります!( ; ᴗ ; )





バイバイ( Ꙭ )/''
ʚ掃除とはなんだɞ


Posted by めいどりぃた at 00:40