› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな10日(水)浴衣お給仕♡

2022年08月08日

ここな10日(水)浴衣お給仕♡


7日も沢山のご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)





浴衣チェキもゲットしてもらえて嬉しかった〜!!



ピンク色がずっと昔から好きなので浴衣の色が5着中3着ピンクです。。(´-`).。oO




髪の毛も少し伸びてきたのでお団子しました!
ケープでガチガチに固めてたのでお風呂の時間がいつもの倍くらい時間がかかっちゃいました。。



ーーーーーーーーーーーーーーー


10日は初の水曜日お給仕です。。!



浴衣着ますっ(*´꒳`*)



17時オープン!



ご帰宅お待ちしております♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


新しいおどってみた動画

YouTube→https://youtu.be/tfkR4M1V1zw


ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40876177



2022年の1月〜4月までのおどってみた動画をサビだけリメイクしてメドレーしにしました!!



編集も撮影もすごい大変だったけどたくさん踊れて楽しかったです!!
ここな10日(水)浴衣お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 10:21