› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うるる(元名前のないメイド) › 『名前のないメイド夏休み入りまーす૮ . ̫ .。 ა』

2022年08月08日

『名前のないメイド夏休み入りまーす૮ . ̫ .。 ა』



8/6もご帰宅ありがとうございました!!

Twitterで見て実際に会いに来てくださったりブログ読んでくださっていたりチェキの撮り方とかお絵描きを見て成長したねって言っていただけたりすごい嬉しいがいっぱいな日でした!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

でも本当に自分でも思ってしまうくらいチェキ撮るの上手すぎなんですよ〜!

最近調子良い!!

もうチェキのことは安心して名無しさんに任せちゃってくださいჱ̒ˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ˆ✧̣̥̇

この日を最後に2週間ほどいなくなることを前回のブログに書いたのですが、ご帰宅してくださった多くの方が知ってくださっていて、本当に会えて嬉しかったです߹~߹

どんな状況でも会いに来てくださってありがとうございます( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )♡

あとあと!私 毎回ご帰宅してくださった方との思い出をノートに書いているのですがそのノートが1冊終わったんですよーヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

すごい!!

これからも沢山思い出作りましょうね˙˚ʚ(っᐢ⸝⸝> ·̫))·̫ <⸝⸝⸝ᐢc)ɞ˚˙

約束!!♡


♡━━━━━━━━ʚ♡ɞ━━━━━━━━♡


次のお給仕は8/21日曜日の11時〜になります!!

遠すぎーーーーーって(T_T)

忘れられないように夏休み中もブログ書くので見ていただけると嬉しいです( ´•̥̥̥ - •̥̥̥` )、

そして21日は会えなかった分沢山お話しましょうね!!ᐡ߹ - ߹ᐡ

ご主人様 お嬢様のご帰宅お待ちしております(^_ ̫ _^)๗−๒(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡



♡名前のないメイド♡
『名前のないメイド夏休み入りまーす૮ .  ̫ .。 ა』



同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事画像
♡動物園に行ってきました♡
♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ
♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡
♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡
♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡
同じカテゴリー(うるる(元名前のないメイド))の記事
 ♡動物園に行ってきました♡ (2024-03-17 00:19)
 ♡また帰ってきてくださいねっᕱ⑅︎ᕱ"♡ (2024-02-27 21:00)
 ♡うるる明日、休暇前最後のお給仕です♡ (2024-02-21 22:44)
 ♡うるるお給仕残り2回噛み締めます♡ (2024-02-20 11:11)
 ♡13日のおきゅうるる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡ (2024-02-13 22:16)
 ♡11日のおきゅうるるヾ( ・ ̫ ・)ノ♡ (2024-02-12 18:41)

Posted by めいどりぃた at 01:34 │うるる(元名前のないメイド)