› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな 7(日)お給仕♡

2022年08月05日

ここな 7(日)お給仕♡

妹とご飯に行ってきました(*´꒳`*)



一年ぶりくらいのサイゼリヤ。。



2人で4000円分くらい食べたので流石にお腹いっぱいになりました。。



ここなはサイゼリヤのメニューではムール貝とパンプキンスープが好きです!!
(合わない)




その後はままの誕生日プレゼントを買いに行ったりおうちでDVD見たりまったりした休日でした!!



ーーーーーーーーーーーーーーー



美容院に行ってきました!!!


髪の毛を久しぶりに明るくしてきました(´-`).。oO




明るい方がやっぱり落ち着つきます!




ご主人様、お嬢様はどんな髪色が好きですか?(*´꒳`*)



7日のお給仕NEWヘアーのここなに会いにきてくれると嬉しいです(。・ω・。)




そして撮影会は浴衣着ます!


お外で本当は撮りたかったんですけど、熱中症なりやすくて8月後半か9月にまたお外でできたらなって思っております!




浴衣が5種類。。?くらいあるので少しずつボードチェキにもします⭐️!


ゲットしてね(*´꒳`*)


ーーーーーーーーーーーーーーー


7日(日)13時〜お給仕♡
11時15分〜撮影会♡


ごきたくおまちしております(*´꒳`*)
ここな 7(日)お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 17:29