› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ʚたのしかったしちがつɞかしわもちです!

2022年08月02日

ʚたのしかったしちがつɞかしわもちです!


7月ラストお給仕ありがとうございました!!




暑い中ご帰宅くださってみんなに会えることが出来て嬉しかったです!



かしわもち次のお給仕は
8月4日(木)の17:00-です!!




8月最初のお給仕も頑張ります!




かしわもち豆田花火見ました!女の子のお友達と!



久しぶりの花火でテンション上がってました!!!




屋台も出てて、早くコロナ収まれー!!
(*>人<)ってなってました!





あの暗くなっても人が沢山いて、わいわい騒いでる中にいる感じ好きなんです!




また花火大会の感想とか手持ち花火の感想とか、花火見たいよーっていう感想とか聞かせてください!!







それではみなさん良い8月を(* ॑꒳ ॑* )





バイバイ( Ꙭ )/''
ʚたのしかったしちがつɞかしわもちです!


Posted by めいどりぃた at 17:15│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。