› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 30日!んちょぱ浴衣でお出迎え〜!♡♡♡

2022年07月30日

30日!んちょぱ浴衣でお出迎え〜!♡♡♡

んちょぱです〜!!うお〜!!(?)



7月29日のお給仕ありがとうございました〜!!♡



今日はご主人様とも、お嬢様とも、たくさんたくさん思い出ができた素敵な一日でした、、、



めちゃくちゃ楽しかった、、、、、



大好きです!!ってこんな沢山言ってもらえたの初めてでデレデレしちゃいました、、!!うれぢぃ、、、(ニマニマ)



沢山チェキも撮って、いろんなポーズ試行錯誤したり!!(ニコニコ)



同じ推しのオタクと会えたり!!!(推ししか勝たん)



めちゃくちゃ笑わしてくれたり、夏バテにやられ気味な方もいて!(汗)



とっても騒がしくて楽しくてわちゃわちゃな1日でした!!!



暑かったけど!!!





そしてそして!!!!なんと!!!




明日も14時からんちょぱDAYなのですね!!!!





さらにさらになんと!!!!




せっかくお祭りが同じ日にあるので、、



夏なので浴衣!!!!着ちゃおうと!!!



思います!!!!!!わっ!!!!



夏と言ったら浴衣だし!!!!



浴衣と言ったらんちょぱだし?!?!(????)



せっかくだから可愛い浴衣んちょぱ会いにきてください〜!!!!



明日は浴衣でご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております♡



夏気分一緒に楽しもう〜!!!♡



気を取り直して!!!




7月30日(土)14:00〜♡ 浴衣DAY♡




皆様のご帰宅お待ちしております♡
30日!んちょぱ浴衣でお出迎え〜!♡♡♡


Posted by めいどりぃた at 00:00