› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 37thシングル himawari発売5周年記念日めでたい(*´꒳`ノノ゙

2022年07月27日

37thシングル himawari発売5周年記念日めでたい(*´꒳`ノノ゙


7月26日のお給仕ありがとうございました!!


久しぶりに夏らしく溶けちゃいそうな暑さの一日でしたが、そんな中でもめいどりぃたにご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(*´˘`*)♡


みなさん、熱中症にだけは気をつけてくださいね\(ᯅ̈ )/


N@N@めちゃくちゃ暑さに弱くてよく熱中症やら脱水症状やらなっちゃうのですが、本当にしんどいので…(>_<;)


水分補給大事!!N@N@も熱中症ならないように気をつけるのでご主人様、お嬢様もちゃんと水分取って気をつけてください(๑•̀ •́)و✧


今回のお給仕では、ご帰宅してくださった方がN@N@の新しい髪色たくさん可愛いって褒めてくださったり、7月26日は幽霊の日だそうなのでチェキにおばけの絵を書いたり、美味しいご飯のお話をしたりと…!!


今日も楽しくて幸せなお給仕でした(*ˊ꒳ˋ*)


髪色褒めてくださったみなさんありがとうございました♡♡


やっぱり何回褒められても、褒められるのってとっても嬉しいです…( ˶'-'˶)


みなさんに褒められてにやにやしてばっかりのN@N@ですが、調子に乗らないように!!素敵なめいどさんになるためにもっと精進しますので見守ってくださいね(*^-^*)


次回のお給仕は 8月1日月曜日 17時〜!!
8月最初の予定はめいどりぃたにご帰宅すること!!にしませんか?


たくさんのご帰宅お待ちしております( ˆ ˆ )/♡
37thシングル himawari発売5周年記念日めでたい(*´꒳`ノノ゙


Posted by めいどりぃた at 00:06