2022年07月23日

ここな24日お給仕♡


ここなは最近久しぶりにお友達とご飯に行ってきました!!



お友達というか。。

先輩でもあり同期。。(?)でもあります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



昔からずっと仲良くして面倒見てくれます(´-`).。oO



基本仲良くなるのは年下の子が多かったり妹と遊ぶことも多いので
新鮮でした!!



ずっと仕事ばっかりだと
たまに遊んだりご飯行ったりがすごい楽しくて時間過ぎないで〜って思います(;_;)



現実はそう甘く無い。。!




ーーーーーーーーーーーーーーー


新しく踊ってみた動画をアップしました!


お願いダーリンという曲です!



ここなが踊ってみたを好きになった時期によくみてた曲(*´꒳`*)


セリフっぽいところとかがあって可愛い!!



撮影した日が35度あって今までの動画撮影の中でもハードでした。。



YouTube→https://youtu.be/pfVjfAsQymA

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40806061


みてね〜(*´꒳`*)


ーーーーーーーーーーーーーー


24日(日)は13時〜お給仕になります!
コルクボードチェキ増えたので是非ゲットしてね☆



※お給仕前踊ってみた撮影会有り



沢山のご帰宅お待ちしております♡
ここな24日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 17:36